HOME > 企業情報と問い合わせ > お問い合わせフォーム

1. 傘の修理等のお問い合わせにつきまして

傘の修理のお問い合わせを多くいただいております。

傘(日傘/雨傘)の修理のお問い合わせにつきましては
ご購入店舗にてお手続きを承っておりますため、

誠にお手数ではございますが、
直接ご購入店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


また、拭う直営店でのご購入の方のみ下記2のメールにて受付が可能です。
お問い合わせの際にはご購入の時期、柄、故障個所を必ずご一緒にご連絡ください。



2. その他の商品の返品、交換のお問い合わせ、ご相談につきまして


下記(※)をご明記頂きまして、LinkIconこちらからメールをお送りください。

(※1)ご住所           
(※2)お名前           
(※3)お電話番号         
(※4)お買い求めの店舗      
(※5)商品名、柄と返品交換の理由 


お手数をお掛けいたしまして誠に恐縮ではございますが、
スムーズな返品交換のためにご協力をお願いいたします。

※なお、下記の場合の返品交換はお受けできかねる場合がございます。ご了承くださいませ。
★一度ご利用になられた商品
★お客様の責任で汚損、破損された商品
★セール品
★ご購入より半年を経過した商品

3. ご意見フォーム

とくにお叱りや、製品の不具合などがございましたら、ぜひお聞かせ下さい。
より良い製品、より良い企業への糧とさせていただきます。

LinkIconメールでのお問い合わせ、ご意見はこちらから。


貴重なご意見、誠にありがとうございます!


※お客様のメール受信設定により、こちらからの返信メールが届いていないケースがございます。
メールを送信してしばらくしても返信がない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※なお、この宛先のメールは、nugoo本部(有限会社グラフィカ本社)に送られます。
土曜、日曜と祝祭日、年末年始などの休日には返信に少しの時間がかかりますのでご了解くださいませ。